【ブログ規約・著作件】について

【ブログ規約について】

1、「釣り広場」会員である事。

2、釣り人広場でご用意したブログサイトでの投稿をお願いします。

3、1年間、月に2回ブログの投稿・更新をお願いします。やも追えない場合は、お問い合わせいただければ、延長の対応ができます。

4、最初の書込でプロフィールの記載をし自己紹介をお願いします。

5、ブログ内容は、釣りに関連する釣行記、タックル、魚料理、など、釣りに関連する事が基本ですが、たまには関係ないことでも結構です。

※釣行記の場合はできるだけ釣行データ(例:釣行日、釣行時刻、都道府県、ポイント、釣果、餌、タックル、仕掛け、天気など)を末尾に記入の事。なお、ブロガー個人が開拓した釣場、もしくは特定の第3者が開拓した釣場につき公表できない場合はポイント非公開でも構いません。

5、常識ある文章を書ける事。文は「です。ます。」でお願いします。

6、企業、釣具店を非難する内容や利益に反するような内容を書かない事。

8、他釣り人広場とスポンサー契約をしていない釣具店情報を掲載しない事。

9、メーカー各社、釣り団体、他釣り人を非難する内容を書かない事。

※遵守できない場合は書込内容の削除または契約を解除する場合があります。

 

【著作件】

・投稿した記事は、ブロガー様個人の投稿を共有させていただく権利をいただきます。及び、釣り人広場を始め、第三者機関での画像・動画などで使用させていただきます。

 

・他サイト、企業様が所有する権利記事の画像・動画の使用(引用)禁止します。しかし、権利者様より許可が降りている者は可能とします。

 

・アングラー様が、釣り人広場で、企業様が所有する著作の関する権利の記事等、画像・動画の使用した場合は、「釣り人広場では、一切責任をおいません」

※悪質な違反した場合はしかるべき処置をいたしますので、違反しないようにお願いします。

・ブロガーが独自に管理または書き込みしているブログと同じ内容もしくは類似した内容を掲載しない事。

※オリジナルの記事を書いて頂ければ大丈夫ですので、誰でも気軽に取り組めると思います。

この記事にコメントをする↓↓

この記事にコメント・いいねを追加する

0

関連記事

関連記事がありません。